みつばち会議! | Music.Mio.Mind

Music.Mio.Mind

ChelsyのMIOです。

ツイッター

@12miooooopy

@Chelsy_hbm





今日はみつばち会議でしたー(^-^)




本当にありがとうございました!






とっても久しぶりの会議だったけど、



とっても新鮮だったなぁ!








懐かしいお顔も見れて嬉しかったです(^o^)











ライブもとっても楽しかった!はっぴー!












本当に来てくださった皆さんありがとうございました。






応援してくれている人の意見を聞くことってとてもとても大切なんだなと思いました。






ひさしさんとはいつもあんな感じです(^-^)

当たり厳しいですね(^-^)



皆さんの前だから、反撃はやめました。ふふふ




でも大好きです。トンボのポロシャツ。



 








そして、

そのあとはうちのドラマーあみちゃんと、ビラ配りに行ってきましたよーん








ここでも、沢山の人が受け取ってくれて、興味を示してくれて、頑張ってねって言ってくれて



しかもしかも、応援してくれる人たちも一緒に配ってくれて







本当に嬉しかったです\(^o^)/








なんか今日は人のあたたかさをいっぱい感じた日だったなぁ。









はぁ素敵、


素敵な毎日をいろんな人にもらってる。






大好きだな。



うん。










今日載せるとひさしさんと約束したから

載せます。






"最近楽しいこと"














"絵"










それでは!










MIO