2012年新人賞を取るのは? | Framboise

Framboise

( めいくあっぷ / おるちゃん / ふぁっしょん / こすめ ⌒♪。)

 
新人アイドルマニアなわたしは、新人賞予想をするのが毎年の楽しみです(^◇^)

みなさんも一緒に予想しましょう(^◇^)笑

レッツ予想(^◇^)

今年は女子も男子も豊作な年ですね!わたしはそう思います!

2011年は男子が不作と言われておりましたが!


▼B.A.P
Framboise
TSエンターテインメント
ミニアルバム4枚、MV6つ(カムバック予定)

▼EXO-K
Framboise
SMエンターテインメント
アルバム1枚、MV3つ(カムバック予定)

▼BIGSTAR
Framboise
Braveエンターテインメント
シングルアルバム1枚、ミニアルバム1枚、MV2つ

▼BTOB
Framboise
CUBEエンターテインメント
ミニアルバム2枚、アルバム1枚、MV5つ

▼NU'EST
Framboise
Pledisエンターテインメント
ミニアルバム1枚、シングルアルバム1枚、MV3つ


男性は「B.A.P VS EXO-K」と言われています。

ですが、B.A.Pが取るという意見の方が圧倒的に多いです。

理由としては、精力的に活動してたくさんの人に知られていること(アルバムリリース数が明らかに違います)、EXOが所属しているSMエンターテインメントはファンも多いがアンチの数もものすごく多いこと、など。。。

EXOはもうすぐカムバックするので、それによってはどうなるか分かりません。

一体どうなるのか大注目ですね!


▼EXID
Framboise
ABエンターテインメント
ミニアルバム1枚、MV3つ

▼SPICA
Framboise
B2Mエンターテインメント
ミニアルバム2枚、MV3つ

▼Ailee
Framboise
YMCエンターテインメント
ミニアルバム1枚、MV2つ

▼EvoL
Framboise
Stardomエンターテインメント
ミニアルバム1枚、MV1つ


女性はAileeが確実と言われています。

わたしもそう思います。

SPICAファンなので、SPICAに頑張って欲しいですが…(笑)

Aileeの新曲すごくいいです!


AileeもSPICAもEvoLもEXIDもみんな好きなので、女子に関しては誰が取ってくれても嬉しいです。

男子は……口をつぐんでおきます\(^o^)/


さぁ、新人賞を手にするのは…それぞれ誰でしょうか!