いつものメンバーでいつもの買い食い


今回はジェラートを食べにヨドバシカメラへ


皆ダブルをチョイスして


ミルク、塩、ラムレーズン、クリームチーズ、チョコチップ、キャラメル


どれもとってもおいしかったですニコニコ


そのあと先輩お二人は佐世保バーガーをガブリ!



akikoのたわいない話


「うまうま」と食べてました。


中にマヨネーズが入っていて


食べるのに苦戦中。

akikoのたわいない話


一口食べさしてもらいましたが


なかなかおいしかったです。


その間私は芋ようかんをバクリ。


帰りによどばしのほうへ行って


テレビを物色中。


もうすぐ買わないといけないのはわかってるけど


なにせ安い買い物じゃないから


迷うよねー。



akikoのたわいない話