朝寝して 資源ゴミ出すの忘れました(>_<)

頭ん中、ドームしかなかった(笑)

ハイ本日東京ドーム初日!!!!

記者会見は日曜日なんですね??

今日から 3DAYS
無事に終われるように‥‥‥‥‥


ハイフンさん みんな気をつけてねー!!!

日曜日は雨ですか‥‥
やっぱ(笑)


昨日は岩手行って ドームでリハ??
音漏れ 聞きたかったよー
オブジェも明日写メるからー!!


さ、明日のために今からお掃除!!
&お買い物!!

きっと日曜日は抜け殻さ‥‥‥


Fみちゃん、おやつは何円までにする??(笑)

てかバスの中で イビキかいたらスマン!!!
寝言いったら スマン!!

またオバチャンパワー全開の田舎者丸出しで 東京駅を闊歩するぜ!!!
だって、、
中央線のホーム遠いんだもん‥‥‥‥


お口チャックして歩くからー(笑)


ねーさん、待っててね。

二年ぶりのライブ‥‥‥

いよいよだ‥‥‥‥







今日はお仕事頑張ろ!!