おはようございますグッド!


現在 仕事の為に函館に激走中車DASH!長音記号2


さて、今現在も

こずかい増えないかな~

支払い大変だ~

もっと収入増やしたい!!

ってサラリーマンの方は多いと思います。

そんな中、副収入の選択肢にFXを考えている方に、少しでも役にたてば幸いと思い、

これから

FX!!初心者と呼ばれる為に
と題して記事を書いていきたいと思います。



本日は

【私がFXを始めた訳と最初の行動】


私の場合

当時の給料が安く、29歳で手取り16万でした。
やはり考えたのは、他に稼ぐ方法はないのか?

ネットで調べ FXにたどり着きました。

FXにした理由は

1 少額から始められる

2 土日以外 24時間取引できる

3 大金を手にする可能性


こんな感じです。


さて♪はじめるか!!

・・・

何すればいいの?


とりあえず、本を購入し、始めたものの…

今考えると、計画性0でした。
解説する口座
資金
スタイル
など、 これから やろうとしている方は FXは計画的に!ですよ。

今後 そのような方に少しでもお役に立てる記事を書いていきたいと思います!!
興味のある方はたまに覗いてくださいねニコニコ


それと、題名通り
初心者と呼ばれる前の人 対象の記事なので、初心者以降の方には参考にはならないと思いますガーン
私自信も初心者ですからアップ

では、今日の一言

まずは行動!! とは言うけれど、行き当たりばったりはダメよNGしょぼんダウン
だって、自分の大切なお金を使うんだから…


かつんでした♪