いなとり荘がリニューアルオープンしました♪ | 伊東・熱海・沼津40代からの心と身体のケアによもぎ蒸し。小顔・リフトアップ専門サロン

伊東・熱海・沼津40代からの心と身体のケアによもぎ蒸し。小顔・リフトアップ専門サロン

ハーブ&よもぎ蒸し(おかま直伝)R4年2月頃から新メニューとして登場です。自分の心と身体に寄り添って自分自身を大切に♡
忙しい日々をお過ごしの貴女に少しでも癒しの時間ができるようなお手伝いをさせていただきます。

こんにちは。

ラファンテの島田です。


只今ラファンテは休業中。

私は今、ホテル内のサロンでセラピストとして働いています。



サロンがある『いなとり荘』がリニューアルオープンしました。



ホテルの目の前の海。

子供の頃よく泳いだ場所です。

{53DEE9E9-9435-47F4-8413-89DE99A4B78D}
よく、ガニ引きもしました。
海水が透き通って魚が見えるんですよ♪



リニューアルした7階の露天風呂は景色抜群!

{4EC7601C-F448-47B7-8035-DBB78E20FD7D}

{990777CD-F2CC-4EDD-AC5D-4C2F3B1A4BBB}

見ているだけで気持ちがいい〜


サロンは3階『湯っくら』のラウンジの所にあります。

{0B696B41-EFD3-4845-9363-80A2996ED1A4}


人気のコースは足裏の反射区を刺激する(リフレクソロジー)フット40分 5400円です。


むくみも取れてスッキリします。ラファンテではなかったメニューのリフレクソロジー。

改めて勉強になります。


自分の足裏で反射区を確認しながら練習すると足の疲れが取れて楽になるんですよ♪(o^^o)



今週末から忙しくなりそうです!




今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。



島田 陽子