2016年 今年も1年ありがとうございました。 | 伊東・熱海・沼津40代からの心と身体のケアによもぎ蒸し。小顔・リフトアップ専門サロン

伊東・熱海・沼津40代からの心と身体のケアによもぎ蒸し。小顔・リフトアップ専門サロン

ハーブ&よもぎ蒸し(おかま直伝)R4年2月頃から新メニューとして登場です。自分の心と身体に寄り添って自分自身を大切に♡
忙しい日々をお過ごしの貴女に少しでも癒しの時間ができるようなお手伝いをさせていただきます。

こんにちは

ラファンテの島田です。

 

今年1年もラファンテブログにご訪問頂きありがとうございます。

ラファンテは来年3月後半頃までの営業となり一旦お休みになります。

 

色々な方法を考えた末11月の終わりごろ、みんなで引っ越しすることに決めました。

伊東市で14年間もの間サロンを続けてこられたのもお客様のおかげと改めて感謝します。

 

引っ越しするお知らせのお便りを読み、お電話やメール、お手紙をくれた方、本当にありがとうございます。皆さんのお気持ちがとても伝わり感謝と感動でした。

そして、ずっと来てくれていたお客様。私にとって、まさに奇跡のお客様です。私のエステを気にいっていただき本当に本当にありがとうございます。

 

今、住んでいるところは売りに出すこととなりました。

先週いくつかの不動産屋さんが家の中の写真を撮りに来ました。

そのため、みんなで早めに大掃除をしていたので年末はゆっくり過ごしています。

 

このお休みの間で子供たちとネットで部屋を探したり、物件を見に行ったりしています。

子供たちは次々に見に行く物件を楽しんでいました。

子供たちにとっては初めての部屋探しですからね~

 

パパさんは忙しいので私たちの報告だけ聞いて想像しています(笑)

 

こんなのいいなぁ~

学校が近いのがいい!

予算はこのくらいがいいね~

スーパーは近いかなぁ~

などなど・・・

物件探しは見始めるときりがなく。

 

子供たちが意外とあっさりしていて引っ越すことに抵抗なく前向きな考えでいることに安心というよりビックリです。

 

私のほうが色々なことを考えすぎて不安になっています。

 

でも、この不安は今日までにしよう!

 

新しい年に向けて前向きに考えていこうと思います。

 

子供たちにもよく言っている

「○○なら、きっとできるよ!大丈夫!!」

 

この言葉を今自分自身に言っています。

 

まずは、伊東市であと3か月間の営業。

来てくれるお客様に精一杯心を込めてエステをしたいです。

 

来年は酉年。

皆さんも羽ばたいて素敵なことが起こる1年になりますように。

 

私も羽ばたいていきます^^

 

本年もラファンテをご利用いただきありがとうございます。

そして来年もよろしくお願いします。

 

 

ラファンテ   島田 陽子