雨の中の整備 | 日本海古平積丹ジギング船 海友丸!

日本海古平積丹ジギング船 海友丸!

積丹町古平漁港ジギング専門の遊漁船です。
ジギングであれば、なんでもアリ!スローピッチ・電動ジギングなどOKです!
5月~そい、ヒラメ、ホッケ 7月~11月-ブリ、
キャスティング
たまにタラ、まれに黒マグロなんかも釣れます!
http://syakotankaiyumaru.jimdo.com/

おはよう御座います

整備点検

切替スイッチ
玉交換
本体交換



ワイパーモーター
分解オイル

ポンプスイッチ

ポンプ全て終わらせて
本日ここまで❗️

明日ベルト
貼り具合をチェック❗️

そして愛車の整備
トレーラーの配線
これからまた仕事❗️
早く寝たい❗️
又寝れないかも!
誰か助けてー!



自分の身体の整備
しないとダメなのに❗️
しばらく病院には行けないなー
寝てる間に❗️いきそー!
で怖い❗️まー良いか?
誰も心配しないし❗️


明日
久々に
親父顔でも見に行ってきまーす
俺が倒れるか❗️
親父倒れるか❗️
どっちだろーねー笑笑

飯も食べる
気力も無いし❗️
ただ毎日イライラ❗️
?信じられないし❗️
訳わからんムキーッ
早く楽になりたい笑笑

愛車の車で
一人でドライブでも行ってくるかな?



告知
人を騙したり
利用したり
人のフンドシ❓

最低の人間と話す気
も御座いません❗️


船長直接
個人的の
LINE繋がる方々
今日から繋がりませんので
よろしくお願いします




緊急
船長直接
電話のみ対応致します❗️



御予約
今まで通り
LINE@予約今まで通り

船長個人のライン
繋がりませんムキーッ