デニム旋風☆ミ | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)





こんっちはー
おちょぼンヌです。




昨日ヒルナンデスを見ていると、
今年は“デニム
トレンドだという情報が…。
(知らなかった事は内緒で笑)



そこで!!!!!
のお店には絶対負けない!

CEPOやERG*のお手頃で可愛い♡
デニムアイテムを、
既出のものもありますがご紹介!





まずはデニムスカート!






上はコクーン型のタイト目な
デザインです

大きなポッケも可愛いー!!
おちょぼンヌ、プライベートでも
よく履いているんですが、
友達からめちゃくちゃ好評です♪

スニーカーやスリッポン合わせが
今年風っ(  ^∀^)☆


お値段¥4,500+税 Mサイズ
お色は濃色と中濃色です♪


**************************************



下のデニムミドルスカートは
リンリン姐さんが愛用

裾が切りっぱなしっぽく
なっていて、膝丈が可愛い♪


カジュアル好きさん、
ナチュラル好きさんにおすすめ!


ショートブーツ合わせで
秋先取りしましょう(*´∀`)


お値段¥4,900+税 M/Lサイズ
お色はこちらも濃色と中濃色です!



*************************************




つづいてこちら~
デニムシャツ!!






上のチェックシャツ、
デニム地なんですよーーー!
なんて素敵なんでしょう


しかもなんとML展開♪
どの柄も本当に可愛いくて
おすすめです(*´-`)!!


今だったら腰巻きがおすすめ♪
みんなとはひと味違う
腰巻きスタイルが完成しますよ


お値段¥5,500+税 M/Lサイズ
お色は左からRB色/BB色/GR色です!


**************************************



下のデニムシャツは、
シンプルな定番タイプです

今年は色落ち感無しの
濃紺デニムシャツが仲間入り♪


ボタンの感じやステッチが
ひとつひとつ可愛い!

こちらもM/L展開です☆


お値段¥4,900
お色は濃色と淡色です!





次はデニムワンピースとパンツを
ご紹介しま~す!
お楽しみに(  ^∀^)











本日は、リンリン姐さん
しょこたんサン、お米姐さん
おちょぼンヌがお待ちしてます!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

E.R.G岡山下中野店

岡山県岡山市北区下中野702-1
ハンプティーダンプティー
岡山下中野店内
086-246-7370
営業時間10:00~21:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇