夏の思い出その2 | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)





こんにちはー!
おちょぼンヌです。

久々に夏の思い出を
綴りたいと思います。


先週、仲のいい友達二人と
お休みを合わせて
ずっと行きたかった美咲町へ~



美咲町といえばこれですよね☆  



 
 
たまごかけごはんー!!!!

   

食べるのに必死で写メを
撮り忘れたので(笑)
顔出しパネルでパシャリ。 



たまごが濃厚で
美味しかったですよ~♪

タレは3種類で、
どれもたまごかけご飯にピッタリ
       




そして、そのあとは
ビールとソーセージを求めて
ドイツの森へ!



何年ぶりでしょう~
小学生ぶりくらいですかね~





こんなに大きくなりました。笑








ビール最高でしたぁー




そしてアルパカを初めて
生で見たり~












なんとも言えない表情の
ヤギがいたり~









白鳥ボートに乗ったり~








おもしろい自転車に乗ったり~







アルコールが入ってたせいか、
ゲッラゲラ笑ってました。


運転してくれた友よ、
ありがとう♡笑



以上、夏の思い出でした~♪
次は3コーデしますっ(  ^∀^)

お楽しみに~☆





今日は、おちょぼンヌは8時まで、
もりまちょサンはラストまでいますよ~!


お待ちしております




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

E.R.G岡山下中野店

岡山県岡山市北区下中野702-1
ハンプティーダンプティー
岡山下中野店内
086-246-7370
営業時間10:00~21:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇