未来を予言する漫画☆ | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)






皆様こんばんワインワイン



お米姐さんでございます(。-∀-。)










今、お米姐さんはコレを頑張って
読んでおります…。





{FD07ADE7-0201-47B6-985F-064F21FAB2F5:01}


『 AKIRA 』

超能力による戦闘や
超能力のもたらす恐怖、
近未来の巨大都市の荒廃した有様や、
その崩壊を描いたSFコミックで
1982年に発売された古い作品なんですが…



この漫画…とにかくすごいんです(°0°)‼


30年前の作品なのに未来を予言していたと今話題になっているんですが…


読んでいると確かに当たっていて
内容に驚かされます (; ꒪֊꒪)



気になる方は読んでみてください♡
一冊1,000円しますが…(高い汗)












さて本日はこちらをご紹介~♡


{EDC483AB-E4AF-4768-ACD5-5325DD2489D5:01}

デニムワークギャザーOP
¥5,500+税
サイズ  M
カラー  2色



今からの時期に軽いアウターとして
活躍できるデニムワンピ。
背中のギャザーや胸元のジップ、
裾のリブなどちょこっとしたディティールにもこだわっています‼︎







着たらこんな感じ♡


{24C0527C-BCC5-4593-B3A8-E3A848400DC6:01}

お米姐さんはジャケットとして着てます♡




{C81607E8-80D3-4472-95B7-9C7414D28683:01}


裾のリブがオシャンティ~(〃ω〃)♡




入荷すると毎年買ってるんで
うちのクローゼットには歴代のデニムワンピ達が並んでおります…(; ꒪֊꒪)笑





ぜひお店で見てみて下さいな(。-∀-。)







明日は、もりまちょさん、
しょこたんさん、お米姐さんの3人が
お待ちしておりま~すキスマーク



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

E.R.G岡山下中野店

岡山県岡山市北区下中野702-1
ハンプティーダンプティー
岡山下中野店内
086-246-7370
営業時間10:00~21:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇