晴れときどき曇り雨

卵巣がんと戦い共存しながら、
毎日悔いのないように生きるために始めたブログ。

おかしいなぁ~と思ったら女性の方は、婦人科へ足を運んでみてください。

ただの生理不順、腰痛持ち、夏バテ、と思っていた
2012年8月、卵巣ガンになっていました。

卵巣ガンは検診がありません。
子宮ガン検診で偶然に見つかることはあります。
恥ずかしがらず、検診へ行きましょう。

私の母も同じ卵巣ガンでした。
もし、身内の中にいたら気を付けてください。

だから自分の中の少しの変化も見逃さないでください。
家族、周りの方も変化に気づいてあげてください。
ONE FOR ALL ALL FOR ONE



テーマ:

昨日は、お友達に誘われて

隠れ家へランチに行ってきました。

 

季節を大事にしていて

春を感じて

目で楽しみながら

おいしくいただきました~

私の住む町に

こんな場所があるのかと

びっくりしてしまいました。

 

四季折々のお食事に

足を運びたいなぁ~なんて思いました。

ごちそうさまでした。

 

 

写真を撮るのを忘れましたが

月曜日は、妹とランチへ。

「お誕生日だったからと」ごちそうになりました。

がっつりイタリアン!

おなかいっぱい。

気持ちがおちていたからね。

妹と一緒に(しかもオゴリ)過ごした時間は

気持ちがラクになりました。

ほんとに、いつもありがと。

 

 

今日は、ランチミーティング

(画像はお借りしています)

5月に開催するイベントの打ち合わせ。

ここでもお友達の心遣いで

エッグタルトをごちそうになり

お店の人の計らいで、

お誕生日ろうそくまで立ててもらっちゃったよ。

さすがに年齢分はむりだけどね。

うれしかったです。

さ、イベント頑張りますわ。

 

 

悲しみも、こうやって少しずつ癒されていくのですね。

これもきっと彼女が仕組んでくれた私へのプレゼント

???

なんて、勝手に思っています。

 

 

明日は、またランチミーティング??

報告書に、スマートICのお便り打ち合わせ

議員だより打ち合わせ

 

毎日まいにち

暇?がないくらい。

なく時間もないくらい。

 

この3連休のどこかで甥っ子たちに会えるのを楽しみに

頑張ります、うん。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。