入学当初から私を苦しめてきた悪の授業(英語しかしゃべれない)に昨日やっと決着をつけてきました!!

つまり昨日で最後の授業!
今年始まって1番嬉しい出来事!!!

最後の授業はテストで英語で7分しゃべれってやつ。どんな苦行だよ。ブッダもびっくりだよ。しねよ。

しかも先生とペアの人と3人だけの教室というなんとも死にたくなる空間。そんな地獄絵図に耐えられへん。もういっそ殺してくれ。

そんな危機的状況を空手の話題で何とか押し切ってなんか知らんけど先生に誉められたのでよしとしよう。7分が永遠のように感じられたよ。確実に私の寿命が削られた。

文法なんて知るかボケ。私のボキャブラリーの無さなめんなよ。

終わった直後はテンション上がりすぎてみんなに心配されました。いや!全然酔ってないよ!


来週からテストラッシュだよ。私は1月テストの為に帰ってきたんじゃねーんだよ。

夢の国に行ったらそっこー山形。ばっくとぅまいほーむ!