昨日は行きがかり上、日本酒を飲んだあとに映画を見ました。

【ボーン・なんとか】ってやつなんですけどタイトル思い出せない…


マットデイモンがかっこよすぎてきゅん。

今までそんなに好きじゃなかったけど、だいぶ夢中です。



そのあと、今年に入って初めてジムに行きました。。

さぼっておる。。

こんなことでは目標が達成できないわダウンダウン

2月までにやせたいのにーっあせるあせる


そいでもって、ジムにこんなのあったのー


山Pともひとり、誰かがきてたみたいなの、私の通ってるジムに!

わーん!
見逃したよっ!


会いたかったなぁ。


12月28日に来たみたいなんだけど、その日わたし、ジムに行こうと思いつつ、ついつい飲みに行っちゃったんだよね…

わたしにがっかりだわ。。

次に期待しよっと。