《2名》ご好評につき再募集【ドクターレーベルベビーバスケット】モニター募集>

赤ちゃんの末っ子。
まだ寝て過ごす時間の方が多いです。
なのに、兄姉の用事であっちへ行ってこっちへ行って、と振り回されてばかり。

習い事の待ち時間や、行事の時は、ベビーカーではぐっすり寝れない気がしてしまい、うちはもっぱらベビーバスケットです。
でもバスケットを置くところがないと、床に置きます。
オムツ替えもしにくいし、何より不衛生に感じます。
そして、危険!
こどもが多い場所に行くから足元だとヒヤヒヤ。

そこで、ドクターレーベルさんのベビーバスケットに興味をもちました!!

片手で持ち運べるし、うちのベビーカーより軽いし、何より色んな面で安心できそうってとこ!

赤ちゃんは安心して寝ていられるし、こどもたちからの危険を回避できそうだし。

どこでも運べるから常に赤ちゃんを気にかけることができると思いました(^^)


当選するといいなぁ(^o^)