【モニター募集】ディーバイクキックスSEで、ペダルレスバイクデビュー!>【モニター募集】ディーバイクキックスSEで、ペダルレスバイクデビュー!



やんちゃで活発な2歳の子。
毎日1時間くらい三輪車を自分でこいでお散歩してます。
毎日乗ってるからハンドル操作が上手になってきました。
お散歩から帰ってきたら、家の前でキックボードとスケボーを怖いもの知らずでやってます。
キックボードとスケボーは、支えてあげないとグラグラしちゃうから、こどもよりも私の方がハラハラしてます。


バレエをしてる5歳の子。
なわとびやフラフープ、鉄棒などの怪我することが少なそうな遊びは積極的にやるけど、ビビリなせいか自転車の補助輪を外して乗ろうとしてくれません。
バレエで片足立ちなどをするので、不安定な体勢になることは不得意ではないと思ってます。
補助輪のない自転車に対する恐怖心がなくなれば乗れると信じてるんですが…。

そんな2人に、バランスを崩しそうになっても足がついているから安心できるペダルレスバイクに乗せてあげたいです。

2歳の子は好奇心旺盛で怖いもの知らずだから、きっと挑戦してくれると思います!

5歳の子は自分の足がついてることで安心して乗ってくれると思います!


2人の成長が見たいです!