《2名》ご好評につき再募集【ドクターレーベルベビーバスケット】モニター募集>

赤ちゃんの末っ子。
まだ寝て過ごす時間の方が多いです。
なのに、兄姉の用事であっちへ行ってこっちへ行って、と振り回されてばかり。

習い事の待ち時間や、行事の時は、ベビーカーではぐっすり寝れない気がしてしまい、うちはもっぱらベビーバスケットです。
でもバスケットを置くところがないと、床に置きます。
オムツ替えもしにくいし、何より不衛生に感じます。
そして、危険!
こどもが多い場所に行くから足元だとヒヤヒヤ。

そこで、ドクターレーベルさんのベビーバスケットに興味をもちました!!

片手で持ち運べるし、うちのベビーカーより軽いし、何より色んな面で安心できそうってとこ!

赤ちゃんは安心して寝ていられるし、こどもたちからの危険を回避できそうだし。

どこでも運べるから常に赤ちゃんを気にかけることができると思いました(^^)


当選するといいなぁ(^o^)

たまに利用するサブウェイ(^^)

日替わりセットがお得で、以前は日替わりセットにすることがほとんどでした❗️
でもサブウェイが食べれるのが、土日に行くイオンのフードコートだけだったので…必然的にいつも同じメニューでした。
おいしいんだけどね。お得なんだけどね。
野菜の量とかパンとか自分好みにできるから何パターンでもできるんだけどね♡
飽きるわけじゃないんだけど、新メニューとか他のメニューも気になるし、食べたい!!!

どうしても他のメニューのを食べたい時は日替わりセットやめて食べてました(^-^)

日替わりでも月ごとにメニューがローテーションしたり、毎日2択だったらなぁ。

それか、日替わりメニューごとにおすすめなおいしい食べ方を知りたい‼️



【2日間限定実施】 日替わりセットに関するアンケート>【2日間限定実施】 日替わりセットに関するアンケート
【3日間限定実施】 サブウェイのキャンペーンに関するアンケート>【3日間限定実施】 サブウェイのキャンペーンに関するアンケート



新商品が出るたび食べちゃいます。

サブウェイは野菜の増減や抜きができるから自分の好みで食べれるから嬉しい!
こどもは野菜を増やして、ピクルスは食わず嫌いですが、抜いてます
旦那は全部増やさせてもらってます。
私は玉ねぎを増やします。

いろいろ食べてきたけど、私の中ではやっぱりBLTが1番です!