写真、毎日撮るのでいっぱい。

ずっと、毎月現像してアルバムに挟んでいたんだけど

1歳半で止まってますあせる


結構、大変な作業なので・・・

今後どうしようかなと、もう一度考え中。

ずっと続けるのも負担になってきたムンクの叫び


いろいろ探していて、オートアルバム がいいかなって。

インデックスのように、写真を並べられるフォトブック。

最大1280枚まで、一冊のアルバムに収まるみたいだし一気に片付くかな?


普通の、フォトアルバムも残したいなぁって思うけど

大変かな。

昨年1歳の誕生日のときは、色々凝って作って楽しかったから

やり始めたらハマルかも!?


まずは、モニプラに応募してみたり。
WebMoney 500POINTをもらってTOLOTカレンダーをつくろう!

TOLOTは、500円で文庫サイズのフォトブックが作れてお友達にプレゼントしたら喜んでくれました。

カレンダーも、500円。安いなぁ~。

作りたいなぁ音譜


お子様の成長記録をフォトブックに残そう!

cocoalのフォトブック。

赤ちゃんだったら等身大の写真も残せちゃう見開き56cmのフォトブック。

これは、画質がとてもきれいってお友達が言ってました。見てみたいなぁ。


いろんなフォトブック、ちょっと検討中。