太陽と花とテルマエと | もん:きいブログ

もん:きいブログ

母娘ワンズとのまったり日記


今日はとーてっもいいお天気~晴れ

また、真夏日の予想だってあせる


今日は、金星の太陽面通過星って…

photo:04

日食グラスメガネ的なので見てみたけど叫び

ぜーんぜんわかんなーい!!

肉眼で見えるのかねぇはてなマーク




昨日、お花をチェンジ音譜
photo:01

なんてゅうお花かなー[みんな:01]

暑くなってくると、お花…すぐダメになっちゃう汗


お花屋さん行く楽しみ、増えるけどねラブラブ

で、今回は~
photo:02

ガーベラブーケ1

ブーケ風に[みんな:02]

ちょっとシックな濃い赤?色


赤いガーベラの花言葉は

「神秘」「常に前進」「チャレンジ」

私的には、意外な花言葉でした。





あとね、先日~久しぶりに

パパ&お姉ちゃん←(娘)と三人でDASH!


映画観に行きましたぁ目

観たのは、これ[みんな:05]




photo:03


なーんにも考えずに観れて[みんな:03]

めっちゃ面白かったよ~[みんな:04]

阿部ちゃんが…[みんな:07]


オススメだよ~[みんな:06]





iPhoneからの投稿