お薬 | もん:きいブログ

もん:きいブログ

母娘ワンズとのまったり日記


私の大事なお薬病院
photo:01

偏頭痛を予防?するお薬ビックリマーク

「くるなー汗」って時、予兆…予知して飲むあせる

タイミングが大事で、

タイミング外すと…

寝込むことに叫び


この、大事なお薬が空っぽ[みんな:01]

もらいに行かなきゃだけど…

受診しないともらえない。

病院、いつもすっごく混んでるから

憂鬱ダウン

でも、行かなきゃDASH!




photo:02

これ、もんちゃん[みんな:02]


「てんかん」予防のお薬~



こんなちっちゃなお薬がもんちゃんの

「てんかん」の発作を防いでくれてる[みんな:03]

もんちゃんのお薬は受診しなくて、私が獣医さん病院に行けばもらえるのDASH!


どっちも欠かせない、


毎日を元気にグー過ごすための


大事な大事なドキドキお薬です。

photo:03





ちなみに、もんちゃんのお薬の上の矢印は…

先日、お騒がせした汗
ハチハチに刺された跡!!

お陰さまで、ここまで良くなりました[みんな:04]
みなさま、ありがとうございましたキスマーク





iPhoneからの投稿