朝晩涼しくなってきましたねニコニコ
Nancy肥ゆる秋~が
やってきましたラブラブ
この間朝のテレビ番組の
はなまるで
杉浦太陽さんが人参スープを
紹介されていて
目が吸い付いてしまいました目
家から持ってこられていたフードプロセッサー
そのまま鍋に入れて使われていて
簡単に人参スープが出来上がってましたひらめき電球
生野菜ジュースや果物ジュースも簡単に出来そうだしラブラブ
なんといっても後片付けがとっても簡単そうひらめき電球
インターネットで調べたら
nancyのひとりごと-STIL0005.jpg
ボッシュのフードプロセッサーと判明ひらめき電球
おまけにコードレスだしパー
早速、購入しました
生野菜、果物ジュースを飲んでる人の75%が認知症に
なりなくいとクロワッサンの記事に書いていました
で、クロワッサンは立ち読みして
生ジュースの本を購入ニコニコ
癌予防でお勧めは
人参、ブロッコリー、カボチャ…
植物繊維が多い食物は
ブロッコリー、小松菜…
本を読んでいたらブロッコリーやカボチャなどの緑黄色野菜が良いそうですひらめき電球
毎日バナナと罐詰のパイナップルをメインに
人参やブルーベリーに豆乳を入れて
楽しみながら飲んでいますニコニコ
お試しあれDASH!