nancy どうでしょ 音譜


トナカイ の チャーチャ 猫ちゃん5 どうでしょ 足あと

北海道発信の 水曜どうでしょ 音譜 に
はまっている nancy です 音譜


DVD がでてるんですね ~ ♪

こちらでは 京都放送で
水曜日の夜10:00~
放送しています 。。。
大泉 洋の10年前の映像です ペンギン
若いね ~ ラブラブ
鈴井さんとの掛け合いは
面白すぎ ビックリマーク
おちゃめな青年達 って感じかな ( ´艸`)

¥ ロト6 キャリーオーバーだよ ¥


昨日の ルチルクォーツ ブレスレット* のお値段は 
ジャジャ~ン クラッカー
6㎜玉 で 3200円なり ~ 合格
太極拳の先生は
12㎜玉 で 9600円なり ~ 目

で、ロト6は どうなった はてなマーク


一等 2億円 一人当たってる ニャ にくきぅ


キャリーオーバーを狙う ニャ にくきぅ

最近1000円も あせる
当たらなくなっている nancy に
愛の肉球パワーを ↓↓↓


みんなにも 
パワー にくきぅ を 送るニャ ベル