「さらさらコラーゲン」でお肌ぷるぷる | 「といぷーロイ」と「ライターmau」

「といぷーロイ」と「ライターmau」

ご訪問ありがとうございます。ブログタイトル変更しました。
BIGなトイプ・ードルロイと、ライターmauの日常を綴っています。
やんちゃでいっぱい困らせてくれるのもご愛敬。
医療・福祉・ワンコ系をメインに書籍の執筆しています。



モニプラさんでモニター当選したさらさらコラーゲン100」。オーガランドさんのサプリの中でも、これは逸品だと思います。コーヒーやお茶はもちろん、スープやカレーにも混ぜられるから、本当に手軽。味もまったく変わりません。初日に大根のクリームスープを作ったので、早速投入してみましたが、あっさり溶けるし、味にも変化なし。いいですね~

さてさて、効果の程はというと・・・。一日目はさほど感じません。飲み始めて3日目くらいに「おやっ!?」っと朝のメイク時に感じました。いつもと化粧のノリが違うのです。化粧水がスッと入っていく感じ。ファンデーションも浮かないで馴染みます。もしやこれは・・・コラーゲンのお陰 飲み続けるときっと肌が変わってくるだろうなと思います。アンチエイジングの強い味方ですね




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中 さらさらコラーゲン100