前のとんねるずのみなさんのおかけでした

の男気ジャンケン!という企画が好きで見ていたのですが


最初に財布持ってきていますかー?

の件のときに


伊藤英明さんの財布が…



コンチョまみれのgoro's


で、気づいたときには遅く


そこから録画して、


財布を追いかけた結果



photo:01




photo:02



photo:03




photo:04



photo:05





まぁこんなもんです

photo:06



これですかね?


コンチョがまったくわかりませんでした(笑)



でも伊藤英明さんがgoro'sとは以外でした(笑)


またでてきたらいいなー



iPhoneからの投稿