新年あけてからずっと仕事が激しくて、

月の半分は夜中12時のシンデレラタイムを過ぎるまで働き、

休日出勤をして自分の時間をすり減らし、

毎日床で寝てしまう、

そんな日々に体力的にも精神的にもタフな私にもやがて限界がやって来て、

出勤前と出勤後の車での通勤中に、知らず知らずのうちに涙が流れ、

『お客様が見てない所で、こんなに頑張って、何の為になるのでしょうか・・・』と、

同じく全然帰れていない先輩にボヤき、

『悠、ダメよ、ダメっ!この状況を逆に楽しまなくっちゃ♪そうですよね?先輩!』

・・・と言ってはみたものの、

『ついに、悠ちゃん、壊れたのね・・・』と言われ、

チョコラBBを最近毎日飲んでいる人はどこのどいつだぁ~~い????




私だよっっ!!orz



楽しい事も、もちろんあったけどね!

新年会やったり、お茶しばきに行ったり、おっぺけぺで集まったり


でも、この1ヶ月の間のうち、20日間位は、そんな生活してましたドクロ



そんな生活にも、やっと終止符を打てそうな状況になり、やっと回復してキター!


これ終わったら、やっと(少しはw)自由になれるぞ!という仕事を終えた瞬間、


『明日から、普通の女の子に戻ります』宣言をしましたものw



いや~7年目にして一番辛かった~

さすがに、おっぺけぺ(同業者なので)に愚痴を聞いてもらったもんな。

というか、仕w事wにw疲wれwてw泣wくwとwかw



まぁ、でも、これでやっと、劇場版 海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンを心置きなく見に行けます♪

(ひ、一人で見に行くわけじゃないよ!お友達家族に誘われたからだもん!w)



みなさん、本当に疲れてる時って、いつの間にか涙が流れるみたいですよ?

頑張りすぎには気を付けましょうw


ちなみに、この生活の中で楽しみにしていた番組、【戦国鍋TV】


さりげなく歴史が学べたような気になるTVです。

シュールで面白いですw


ここに出てくる兵衛’z (B'z風)が好きでねぇ。。。

で、でも、この間の出演が最後だったみたいで超悲しい~~~~~あせる


ズボラ女-ファイル0011.jpg

ズボラ女-ファイル0008.jpg

誰か見てる人いるかしらw