大晦日ですね~

2011年は、世界中で、天災と人災が重なった一年でしたね。


普通に毎日を過ごせていることが、いかに幸せな事なのかを身に染みて感じた年でした。


そんな中でも、タイガーマスクの伊達直人運動が起こる等、あたたかいニュースもありましたね!



個人的には、2011年は、沢山の幸せを感じた1年だったなgreen faceはぴ♪



なんといっても、まぁ~結婚式によく参加した!

毎月出てます!っていう勢いだったもの



その都度、笑って泣いて飲んで食べて騒いでw

友人たちには、本当に幸せのお裾分けをしてもらった!



ほとんど風邪も引かず、健康に過ごせたし!

(ちょっと太った位でw)



大好きなB'zのLIVEへも足を運ぶことが出来たし!

そこで、大好きな人たちとも再会できた!


しいていえば、仕事がちょいと忙しすぎたカナあせる

そのせいで史上最強にブログも更新出来なかったし、見れなかったからな~


あとは、最初に立てた目標を、恥ずかしくて口に出せないほど達成できてないけど・・・w


まぁ、良い1年だったかな~幸せ


また来年も会いましょう!って稲葉さんが言ってたので、2012年もB'zの活躍に期待しちゃいます♪

(まだ発表されてないけど、良いNEWSが既にあるんですよね?ね?ねーー!?)



ちなみに今日は、仕事が終わった後、そのまま友達と二年参りに行って来ます!

おっぺけぺのMちゃんと、Aちゃんとね!

(2011年最後のNEWSをぶっこむとしたら、Mちゃん・・・最近彼氏出来ましたWハートウヒ)


2012年も、明るく楽しく元気に、人間らしく喜怒哀楽出来る年になりますようにっ!


さよなら2011年の日々よ~~~~