何故あなたは、銀行取引の事で悩んでいるのですか? | 銀行融資で資金繰り改善!元銀行支店長だから知っている中小企業経営者向け会社の現金を最大化する方法

何故あなたは、銀行取引の事で悩んでいるのですか?

能書き抜き!とにかく銀行融資については野村にお任せください。

でも、どうしても能書きを見たい方はブログを読んでください。


何故あなたは、銀行取引のことで悩んでいるのですか?


そもそも銀行から融資を引き出すことは、そんなに簡単なことではないのです。魔法のテクニックなどありませんよ。


考えてみてください。今までに何回も充分な対策を取らずに、銀行の支店長や担当者に相談しても融資を引き出すことができなかったことは、あなた自身が一番ご存知なはずです。


もし、あなたの会社が下の項目の一つでも当てはまったら、あなたの会社は銀行から融資を受けにくい体質になっていますよ。あなたの会社はどうですか?


〇銀行の担当者に傲慢な態度を取っている

〇資金繰り表など作っていない

〇銀行があなたの会社をどのように見ているか考えたことが無い

〇1本の融資返済が終われば、無条件に「折り返し融資」が出ると考えている

〇銀行に提出した決算書の内容の全ては把握していない

〇銀行員のリクエストが無ければ、決算書以外の書類は提出したことが無い


もしあなたの会社が銀行から融資を受けやすくしたいのなら、しっかりとした対策を練るべきですよ。


しっかりとした対策を取ろうと決意した方は、こちらの登録が必要ですね。


最後までお読みいただきありがとうございました。