きりぃさんからバトンが回ってきましたニコ

もしかしたらアメーバでのバトンは初めてかもしれない!?


えっと、バトンするのは好きなんですけど、まわすのが苦手で・・・・

ですから名前は出させてもらいますが

無理にまわすつもりはないので

へぇと思って見ていてください♪

きりぃさんすみません涙


5人あげるとしたら

最近仲良くさせてもらっているのは

yuiさんキラキラ

キューズさんキラキラ

IBRさんキラキラ

ぁいさんキラキラ

mami☆さんキラキラ

他にもたくさんいつも来てくれる方がいて感謝しています


いいところは、

皆さん優しくてハート

私たぶん結構年下なんですけど

それでもいつも来てくださって・・・・

ありがとうございます満月


イメージカラーは

yuiさんがホワイトたいよう

キューズさんが黄色たいよう

IBRさんが青たいよう

ぁいさんがピンクたいよう

そしてmami☆さんが紫ですたいよう


動物にたとえると・・・・

yuiさんが白いおっきなふくろう♪

キューズさんは白いねこ♪

IBRさんはゴールデンレトリバー♪

ぁいさんはリス♪

そしてmamiさんがコリー♪

かな?


共通点・・・・は

なんでしょうか

みなさん大好きなことがあるということでしょうか!?


自分はどう思われているのでしょう・・・

結構年下だったりしているので、生意気だなぁと思われていなければいいのですが涙


今後も

よろしくお願いしますハート

こんな拙いブログですが、皆さんに優しくしていただいてすごく嬉しく思っています

ずっと仲良くして行きたいですキラキラ


と遅くなりましたがこんな感じでバトンしてみましたおおおお

文頭にも書きましたが

私としては読み流していただいて大丈夫ですにへ