akaneです


今日から6月ですね


月の初めには、毎月大きなテーマを
決めています


テーマは、直感で降りてくるのですが、


毎月本当にテーマ通りの月で、、


5月のテーマは、


だったのですが、


5月はテーマの通り、現実が動きました


嬉しいメッセージも頂いていて、、


素敵な気付きや変化がたくさんのため、
またシェアさせて頂きます


今月から対面外セッションも始まり、
県外の方からも、セッションの
お申し込みを頂いていて、嬉しいです



5月はお茶会もありました



それにしても、毎月本当にテーマ通りの
1ヶ月間なので、面白いなぁと思います


あ、ちなみに、1ヶ月間ずっと決めた
テーマを意識しているかというと、して
いません


今回のように、振り返って、

「あテーマ通りの1ヶ月間だった


と嬉しくなっています


1日あれば、マインドは変わって、
1週間もあれば、現実の変化を実感
できる

ということが、自身の体験からも、
頂いている気付きや変化のメッセージ
からもよく分かります


本当に現実は自分の意識次第なんです
よね



ここで、、

6月のテーマを発表させて下さい


最初、パッと直感で降りてきたのは、


拡大

でした


でも、これでは抽象度高すぎるなと思ったら
また直感で、

可能性の拡大

というフレーズが降りてきました


よし、これで決まり


とワクワクしていたら、やたら目に入る


信じる気持ち

というフレーズ


そして、ピンと来ました



信じる気持ち×可能性の拡大


が今月のテーマなんだと分かりました


信じる気持ちが固まるほど、可能性が
拡大するということと受け取ったので、


変化が楽しみです


皆さんも、月のテーマをぜひ決めてみて
くださいね


月のテーマの場合は、抽象度が割と高い方が
オススメです


例えば、、

◯◯を叶える

だと、具体的な分、


叶わなかったらどうしよう、、

などの必要ない不安まで一緒にくっついて
くる場合があるので、、


月のテーマは、


大胆かつ心が響くもの


にしましょう


心が響くとは、簡単にいえば、ワクワク
するような感じです


ですが、具体的の方がしっくりくる方は
それでOKです


決めたら現実は動きます


==================
PS

ちなみに、今月のテーマは、スタバで
くつろいでいるときに降りてきました

{B42DA6D7-36FE-47B8-8A78-D9961932276A}

キャラメルフラペチーノ


いつもなら新作な気分ですが、今日は
違ったので定番にしました


{E62B68BF-6F01-49F4-9D4F-48ABCC65D01A}

1人カフェに必須の何でもノートも一緒


akane



ご提供中のメニュー

akane♡emiko個人セッションメニュー


これまでの活動

Happyマインド講座

HappySmileお茶会


お問い合わせ・メッセージ

こちらからお願いします