朝起きてΣ(゚д゚;) | ふらっと砂けいば。~2nd season~

朝起きてΣ(゚д゚;)

全く日ごろのネタと関係ないですが・・・

瑛太とカエラちゃん結婚されるのですね。


朝、起きて、携帯開いてニュース見たら、そんなことが書いてあって、

飛び起きましたよっ!


ボクはカエラちゃん好きではなく、

瑛太が俳優として大好きなもので、、、

やりよったな!と(笑

結婚は歓迎として、Wオメデタになってしまったのが、

なんとも言えない感じ。。。

瑛太はそういう結婚の仕方にはならないと思いましたけどね~。

ま~、男がどうのこうの言っても仕方ないですね(笑

そっちの人と思われかねないしf^_^;


瑛太さんいろんな意味でやりよったな~笑

カエラをROCKINJAPANで見たかったので残念だ。