ソラニン 映画化! | ふらっと砂けいば。~2nd season~

ソラニン 映画化!

宮崎あおいが歌&ギターに初挑戦!

 女優の宮崎あおい(23)が、来年公開の映画「ソラニン」(三木孝浩監督)に主演し、劇中で歌とギターに初挑戦することが8日、分かった。

 都内で行われたアスミック・エース エンタテインメントのラインナップ発表会で明かされたもので、映画は、ミュージシャンを目指す彼氏(高良健吾)とその彼女(宮崎)の姿を描く青春物語。原作は漫画家、浅野いにお氏の同名漫画だ。

 25日のクランクインを前に、昨年末からギターを猛練習中という宮崎は、この日、ビデオメッセージを寄せ「まだまだ練習中ですが、出来ることはすべてして撮影にのぞみたい」と気合をのぞかせた。

 製作サイドは、歌に関しても、「ミュージカル経験もありますし、歌はうまいと聞いています」と期待。宮崎が歌うオリジナル曲「ソラニン」は、大物ミュージシャンから提供される予定といい、ゆくゆくは同曲で宮崎がCDデビューなんてこともあるかも!?


サンスポ.comより

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


マジで、大好きなマンガの映画化が決定しました!

凄~く楽しみだな~、これは!


主役の女の子に宮崎あおいはナイスキャスティング過ぎです。


ぜひ、読んだこと無い人読んでみて下さいな~!


『ソラニン』 浅野いにお 小学館から出てます!