励みになりますのでクリックしてね。

人気ブログランキングへ


ヒロトサークル。


退会しました。


ヒロト氏は、FXを現役でやってないそうです。


残念ですね。


手法的には、良かったのですが、チャートを使った解説も


後付です。


FXは、生きるか死ぬかの真剣勝負です。


現役でナイ人が語れるものではありません。


上か下か、博打的な予想を言って、ほら当たってた。


そんな事、6割、7割で当たりますよ。


上か下か、保留だって予想ですから、正解率は上がります。


リアルトレードは、予想が当たっても良い場所で利確


出来なかったら、外れになってしまいます。


ヒロト氏は、FXとかをきっかけに自身のアフリエイトなどで


教材を売るバブリーな人でした。


みなさん、お気を付けください。