描きかけ | やちよちよちよ

やちよちよちよ

鳥と漫画が大好きな八千代がおくる
ほとんど鳥と漫画と日記のブログ。
こんな人がいるんだーと思っていただけたら
嬉しいです♪

こんにちは!!

 

 

 

 

 

最近ちょっと大人になったなぁと思う八千代です♪

ちょっと前に仲がいい人と人生の話をして

私にとっては結構色々考えることがあって

しばらく一人になると色々考える日々を

送っていたんですが

結局前に進めばネガティブになることって

そんなになくて

実はシンプルに私って人生経験が

少なかったんだなぁと思いました。

 

どんな形であっても私の人生にかかわる人は

きっと成長の機会を与えてくれるし

だからこそ人生にかかわる人は選ばないとですね。

 

さっき描いていた絵です。

途中です・・・。

顔以外はほとんど私しか理解できなそう・・・。

 

数日前に新しい仲間が増えて

これからまた新しい生活が始まりそうです。

 

 

 

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます!

また遊びに来てください🐥