運命の日④ | やちよちよちよ

やちよちよちよ

鳥と漫画が大好きな八千代がおくる
ほとんど鳥と漫画と日記のブログ。
こんな人がいるんだーと思っていただけたら
嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 

今日でテストが終わった八千代です・・・!

テストが終わって28%くらいすっきりした気がします!

テスト終わってお弁当食べて美術室に

1時間くらいいたんですが 私ともう一人しかいなくて

その子もすぐに帰ると言っていたので

頼んでいたよりも1時間くらい

早くお迎えに来てもらいました照れ

その後人が集まったのかはわかりませんが・・・。

 

早く帰ったのでペンタブしていましたよ♪

今日はラフから順番に載せていきます!

今回は海と山が出会えた喜びを描こうと思い

青と緑の九輪と文和にしました!

これではなんか九輪の後ろが寂しいと思い

ちょっとつけたしました・・・!

線画です。九輪のスカートは波っぽく

文和のスカートは木っぽく描きました。

ベタです。

今回は比較的肌の色を濃くしてみました!

(因みに文和の腕を隠している布の形が変わっています。)

完成です!久々にちゃんとした絵を描きました・・・!

なんか生き返った気がします照れ

 

 

 

 

漫画434

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

☝『2月22日は島根県で何の日でしょう?』

みたいなのが出て「しまねっこの日」って

書いたら「竹島の日」だった

八千代にパチッとお願いします♪