久々の! | やちよちよちよ

やちよちよちよ

鳥と漫画が大好きな八千代がおくる
ほとんど鳥と漫画と日記のブログ。
こんな人がいるんだーと思っていただけたら
嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 

今日は水槽のヒーターが壊れるという事件があったので

ペットショップに行ってきた八千代です♪

そこでなんとメキシコちゃんをなでなでしました・・・!

なぜか私はよく鳥の人だって見抜かれるようです。

そういえば石垣でよく通ってたところでも

私が行ったらおじさんが無言で鳥かご出してくれたっけ。

あ ちゃんと勉強もしましたよ!?

いくつかちゃんと持って帰ってきたのに

まさかの3つくらい答えを忘れてきた様子。あらまぁ。

 

コマが切れそうだったので印刷しようとしたら

データがありませんでしたガーン

でも多分兄がもっているらしいですたまご

あのUSBはお星さま流れ星になってしまいましたが

前まで使っていたPCのデータが残っているらしいです。

吹っ飛んだと思ってた・・・!!

 

明日印刷するついでにペンタブしたい(おい)・・・。

絵と漫画を描かないと生きていけないのね。

 

 

 

 

 

今回はバレンタインの落書きの続きを載せます!

一気にばばっと描いたので漢字違うし完結していません。

とびます。

触った ですね。

らせてとっとこうか・・・? です。

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

自由帳に授業中にいつの間にかしていた系の

スケッチで気に入っているやつ☟

顔が可愛いんですが。

上の人と同じだと思われる人の似たやつ☟

別にいつも同じ人を描いているわけでは

ありませんよ!?本当に。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

☝更にメキシコちゃんを飼いたくなっちゃった

(メキシコちゃんは家族になってほしい子ランキング

トップ10に入っています!)八千代に

パチッとお願いします♪

 

三角の透明なハゼ?

羽衣ちゃん

ジャンボセキセイ

メキシコちゃん

太白オウム

コンゴウフグ

多肉植物

オカメちゃん

キンカちゃん

コバタン