塗れた!! | やちよちよちよ

やちよちよちよ

鳥と漫画が大好きな八千代がおくる
ほとんど鳥と漫画と日記のブログ。
こんな人がいるんだーと思っていただけたら
嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 

なんと兄が色々いじってくれたから

ペンタブができるようになった八千代です!!

前のより少し使える機能が減りましたが

これで半永久的?(そうでもないか)に

使えるっぽいので嬉しいです♪

 

しかも運のいいことに 私が普段使ってる機能は

ほぼ100%残ってるっぽいです!

使おうと思ってたのとか 超々ごくたま~に

使ってたのとかは結構なくなっていましたが。

良かった良かった照れ

 

今日は漫画とちゅんこ🐥お休みします!!

 

今日塗った絵です。

囲っているのはアイビーで

銜えているのはカーネーションです。

ついでに後ろのはレモンと歯車のつもりです・・・!

ん??なんかレモン1つかげが足りませんね・・・!!

敢えてってことで。こだわったのは

レモンの皮のグラデーションだった気がします。

全体的に縦線を入れたの 気に入っています。

唇の塗り方を最近同じような感じにしかしていなかったので

久々に違うように塗ってみました!

女の子(一応千折のつもりです)の手に乗っているのは

白文鳥の筈ですが・・・??

 

その文ちゃんが銜えているのの

花がやたらとうまくいっているのは多分2回目だからです。

下描きをてきとうにやったので 千折の方は微妙ですが

その千折の経験を生かして描いた分ちゃんはいい感じっていう。

 

 

 

 

☆おまけ☆

昨日ピグで初回無料のやつをしたら

レアの赤ずきんっぽいやつが出ました!!

去年から?赤ずきんっていうか

「赤ずきんと健康」という動画にはまっているので

嬉しいです照れ

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

☝これから漫画を描こうと思っている

八千代にパチッとお願いします♪