父と母の「魂の書」


咲都子さんにお願いして創って頂きました♡


{F8ED4901-8202-4536-A367-A901B577428F}
 

「父の魂」

気高く柔らかな
愛と癒しの結晶である蓮



「母の魂」

太陽の化身の如く
強く美しい不死鳥



共に生きたいと願い
生まれてきた2つの魂





この絵を見ているだけで…


私の奥底がなんとも
言えない気持ちになりました。



幼い頃から感じていた二人の強い「愛の形」


父は母を常に求め、母はとても自由で…


でも自由だった母は、
今は父なしでは動けなくなってしまいました。


難病になってから約10年。


定年後はたくさん二人で出かけるはずだったのに…現実は思っていたモノとは違っていたはずです。

でも
「今が一番向き合えている」
「病気があったからこそ、得たものもたくさんあるんだよ」

2人はそう言います。


今日たくさん話を聞いてこようと思います。



そして両親の現在の苦しみが
少しでも光に変わりますように…



明日直接読んでまた感想をアップさせていただきます♡


咲都子さん!
本当に素晴らしい贈り物をありがとうございました♡感謝を込めてリブログさせてください♡