秋の味覚到来。うまうま。 | おすすめ

おすすめ

自分の気に入った物、気になる物の紹介です。自分と似た感性の持ち主がいるかは不明ですが、共感できるものや、より良い物を知っている方がいらしたら、教えて下さい。一人ではできないことも、人の助けをかりて、自分も何か人の助けになればと思います。

今日は、風がゴーゴーゥ、吹いてます。




天気も雨は降っていませんが、とってもきわどい天気です。




灰色の雲がもくもく、空を覆ってます。








あなたは、を満喫していますか?




秋って、おいしいものがたくさんありますよね。






昨日は、サンマの塩焼きを食べました。




焼いている時から、いいにおいが漂ってきます。




大根おろしを作りながら、待ってました。




でも、一番、喜んでいるのは、足元でうごめく白い物体かもしれません。






「いっただっきま~す。」




脂がのっていて、に食べるサンマは格別ですね。




待ってます、待ってます。




そして・・・。




「ごちそうさまでした~。」






おすすめジョイ48



待ってました~。




サンマの頭から、むしゃむしゃ、骨も尾っぽもばりばり、ごっくんの




マルチーズのジョイの登場です。




サンマの頭を差し出すと、




サンマ、ウマ、ウマ~。ゴックン。




そのまま、与えると、




サンマの頭でも、中骨でも丸呑みしてしまうため、




手で持って、食べさせます。




すると、ジョイは持ってる指のギリギリをかじってきます




時々、指までかじろうとするとこが、故意なのかは分かりません。






興奮する美味しい食べ物の時は、




邪魔すると、怒るので写真はありませ~ん。




すいません。






大根の皮も少し、煮てあげると、食べるので、




今回は材料の端から、端までなくなりましたので、残飯ゼロ。




地球にもやさしい、ジョイでした。






おすすめジョイ49


なんか問題ありますか~!という表情のジョイ










本日のおすすめ




アフィリエイトの報酬が1件あたりが高いので、


簡単に支払いまで達成できます。


2ティアの商品も多いので、紹介するだけでも効果あり。


5,000円から報酬支払い




稼げる123アフィリエイト


稼げる123アフィリエイト








あなたのホームページやブログを


もっとたくさんの人に見てもらいませんか?


アクセスアップにおすすめです。


登録だけで10000ポイント進呈!


10000回のアクセスゲットです。


50円から換金もできます。






ゆめとら














いつも、訪問、ベタをありがとう。


ランキング応援、ありがとう。


これからもがんばります。



ブログランキング ドット ネット



人気ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログへ


ロボット型検索エンジン攻略ランキング


ブログランキング【くつろぐ】


ランキング