たぬきがいた上映会! | まったり(^-^)/写真ブログ!

まったり(^-^)/写真ブログ!

仕事と趣味で(*^^*)毎日バタバタしてます
せめて、ブログは(^^)まったりと!

猫社長の夢子と犬部長のウッディとなの課長と平社員?(^^)が登場するブログです。

ペタをお返し行きますので足あとをお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

宣伝だけや、怪しい方は消しますね(^-^)/

photo:01



本日3回上映無事終了!

100人以上のお客様が映画を観て下さいました!

一回二回目は、バリアフリー上映会で字幕と副音声が入りました!

初めて副音声のある映画を見ましたが、最初は違和感がありましたが、同じ映画でも気が付かないで見落していた箇所が鮮明になり、邪魔な感じがなくなりました!
字幕も日本語ですが、つい見てしまいましたが、邪魔な感じでは無かったです!

視聴覚障害の方達も喜んでお帰りになったので、なんか嬉しかった(^o^)/

映画の内容も多摩市の緑多い風景と対照的な団地と高齢化問題、錆びれた商店街など、。。。。。現代の問題なども織り交ぜながらの温かいお話です!


是非!全国で上映会を開いて欲しいと願っています!
先日は、松山で上映会があったそうですが、大変評判が良かったそうです!




お揃いの狸Tシャツでパチリ!
photo:02





永山駅前のベルブホールは綺麗で便利な会場です!
photo:03



打ち合わせも念入りに!
photo:04




お疲れ様でした!
photo:05






iPhoneからの投稿