こんにちは。
行列ができるホームページの仕掛人
サイトウ モトアキです。

このブログを読んでくれているあなたは
たぶん、ブログを書いておられると思います。

ブログを書いておられるなら
ビジネスに繋がってほしいですよね。

すでに十分成果が出ているのであれば
この先を読んでいただく必要はありません。

でも、あまり成果が出ていない。
あるいは、もっとうまく運用したい
とお考えであれば
ぜひ最後まで読んでください。

ブログのメリットは、
低コストで良質な見込客を集められる事です。

継続して書く事で
人間関係が築けますし
あなたの考え方をよく知ってもらえるからです。

でも実際には
成果が出ているブログは
あまり多くありません。

何かが足りないからだと思います。

そういう
私自信、まだブログでは
大した成果をあげていません。

なので
「ブログのプロに学びたい」
そういう気持ちを持ち続けています。

セミナーに参加したり
教材を購入したりして
少しづつですが勉強しています。

でも、もっと成果を出したい。
なら、どうするか?

達人に聞くのが一番近道です。

今回は、アメブロ本を出した
あの人にお話ししていただく事にしました。

やはりナマで聞く
それに優る学び方は
ありません。

・本には書けなかった事例の解説
・アメブロをすすめる理由
・ブログでやってはいけない事
・受けるブログの作り方
・ブログSEOで大切な事
・Yahoo!とGoogle提携の影響
・カスタマイズのコツ

などなど、ココだけの話を
お話しいただく予定です。

アメブロ本を出版し
ブログSEO本も出した
あの人だからこそできる
今回のセミナー

参加費用は、破格の5千円です。

アメブロの良さを
もっと多くの人に知ってほしい。

アメブロで実現できた事が
たくさんある事を知ってほしい。

という思いをお持ちだからこそ
実現できました。

アメブロ本をまだ読んでおられない方のために
お伝えすると

次のような成功事例が
出ています。

コンサルティング、占い、カラー診断
カイロプラクティック、産業カウンセラー
文具店、イラストレーターなど

広告費や人件費をほとんど使わずに
お客さんが向こうからやって来てくれる。
「売ってください」と。

あなたが
「買ってください」
と頭を下げてお願いする事なく
イヤなお客を相手にする事もない。

自分の考え方に合う
お客さんだけを相手にして
自分の好きなペースで商売できる
としたら、いかがですか?

夢のような話に
聞こえるかもしれませんが
実現可能なんです。

今回のブログセミナーは
次のような方にオススメします。

「あまりお金をかけたくない。」
「合わないお客には、来てほしくない。」
「継続して集客するしくみを作りたい。」


もし、あなたがこういう願望をお持ちなら
ぜひ、ご参加ください。
きっとヒントがあると思います。

お申込は、コチラから

もう一度、ブログ集客のメリットを
お伝えしておきますね。


・低コストで集客できる
・自分に合ったお客を呼べる
・継続してお客を呼び込める


ブログを外から見ているだけでは
なかなかわからない

集客できるブログ運営の裏側
こっそり語っていただきます。

最速ブログ集客法を学びたい方は
8月28日(土)ぜひご参加ください。

いつもの国際交流センターで、午後6時から開催します。

日時:8月28日(土)午後6時~8時30分
場所:岡山国際交流センター(JR岡山駅から徒歩5分)
内容:ブログで売り込まずに売る方法
会費:5,000円(懇親会は、別途5千円)
支払:当日受付にて
主催:高収益ホームページ研究会
申込コチラから

当日、お会いできるのを
楽しみにしています。