7月24日  今日は最高に暑い日だったとニュースで言っていました。


午前中は、風があって、窓からいい風が入っていましたが、

午後からは、窓も開けられないくらい、高い気温になりました。


夕方、きれいな夕焼けと、三日月が出ていました。


左上に月が出ています
街を眺めて! 空を眺めて!-夕焼け

     月齢4.9の月です

街を眺めて! 空を眺めて!-三日月

きれいな夕焼けでした
街を眺めて! 空を眺めて!-夕焼雲
      魚のような雲でした
街を眺めて! 空を眺めて!-ゆうやけぐも



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆