【出版DAF】実りの秋を迎えたいなら【編集者本音ライブ】 | DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

こんな時だからこそリアル&オフラインのイベントにこだわる主催者・西澤一浩★

著者ではなく、

編集者10人の話を一度に聴けるチャンスです。

10社から1名ずつ
ベストセラーを生み続ける
現役バリバリの人たちが集まってくれました。

★出版DAF
http://daf.pink/pub1/



登壇者が
1社のみからだったり、
編集者1名のみだったりすると
ジャンルや編集方針が偏りがちですが、

10社から1名ずつ集まることで、
ど真ん中のビジネス書はもちろん
語学、マネー、自己啓発、スピリチュアル…
という具合にカテゴリーも
広くカバーしています。


もちろん、
話を聴くだけでなく名刺交換もできますから、
10人の編集者と一気につながるチャンスです。

この夏に出版を決めたい人のための
「勝負席」も用意してます。

デビュー目指している方はもちろん、
2冊目以降の機会を窺っている方にも
よいきっかけにしていただけます。

ぶっちゃけ

もともと人前で話すことを生業にしていない、
なおかつシャイな性格の人が多い
編集者のを10人ブッキングするのには
かなりの労力が必要でした(苦笑)。

開催準備の難易度を鑑みるに、
開催は今回限りかもしれないし、

今回限りでなくても
当分開催しないと思います。

開催しても、
まるっきり同じ顔触れが揃うことは
スケジュール的にまずあり得ないでしょう。

すなわち
一期一会。

真剣に出版したいのであれば
見逃すという選択肢は勿体ない。。


夏は、仕事にお出かけに
いろんな予定が目白押しだと思いますが、

出版に関して
ここが頑張り時だと思ったら

万難排して
機を見て敏に

アクションを起こしていただくと
実りの秋が待っているのではないでしょうか。


ご参加を心よりお待ちしております。

http://daf.pink/pub1/
=====================

★『DAF9』は9月9日(土)開催!

http://daf.pink/daf9/



★8月5日(土)出版したい人はこれスルーできない『出版DAF』
http://daf.pink/pub1/