シャンプーって大事よね! | step by step 〜くるよの日常〜

step by step 〜くるよの日常〜

結婚を機に休眠していたブログを掘り起こしました!
どーでもいい”くるよの日常”にお付き合い下さい!

ジムで使っていたノンシリコンの”ゼロワン”シャンプー!!
そろそろ終わりを迎えております。

コレを使う前は、頭皮が痒くて悩んでて…
セラピストの姉に相談してたんです。
(皮膚科行けよって話だよね;)

そしたら、ある日お姉ちゃんが
ビューティーワールドのお土産だよって、
これ買って来てくれて、
プレゼントしてくれました(TωT)ラブラブ!!







痒みがなくなったのはもちろんだけど、
プラセンタが入っているせいか、
髪の艶がアップして、
私にフィットしたありがたいシャンプーです!

しかし、これももうじき終わりを迎えるので、
同じものがほしいんだけど、
一般販売はないみたい。
(美容院とかの卸なのかな…)

新しいシャンプーを探そう。。。

ホームケアが決め手!天然アミノ酸にこだわった自然派シャンプーを5名様に!