パンを学ぶ!! | step by step 〜くるよの日常〜

step by step 〜くるよの日常〜

結婚を機に休眠していたブログを掘り起こしました!
どーでもいい”くるよの日常”にお付き合い下さい!

久しぶりにモニターに応募してみようと!

色んなパンを食べて学ばせてもらおう!!
ということで、応募してみましたo(^▽^)o

自分に合うパンを探す旅ロケット


⇒ロングライフブレッドって、初めて聞いた!!
 添加物いっぱいで日持ちさせるのかしら?!って思いきや…なんと無添加らしい!!!
 どんな味なのか?!気になっちゃうドキドキ!!!

新商品登場!おいしさ長持ち「ロングライフブレッド」モニター募集!
Pascoロングライフブレッド


⇒デニッシュって、自分では作ったことない。
 難しそうだな・・・やっぱり、デニッシュはパン屋さんで買うに限ります!
 という訳で、応募してみました!!
 アンデルセンのデニッシュってどんな感じなんだろーー♪

【アンデルセン】新作!デニッシュブレッド 6名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット