福井から☆ | step by step 〜くるよの日常〜

step by step 〜くるよの日常〜

結婚を機に休眠していたブログを掘り起こしました!
どーでもいい”くるよの日常”にお付き合い下さい!

実家に寄ったら、
知らないうちに福井までに遊び行っていたらしい…



解禁された蟹(*^▽^*)ラブラブなんて良いタイミングw





お尻から何か出てますが…(;´▽`A``




ちゃっかり、ご馳走になっちゃいましたw


おいしゅうございましたラブラブ



昨日の「ひつまぶし」といい、今日の「ゆで蟹」といい・・・

幸せな週末だったなー(≧▽≦)
(私だけ!!笑)

旦那がヤキモチを妬いているので、

「当たれば食べれるよー」と、

カニちゃん、応募w



カニ鍋は私も食べた事がないので、
当たったら、友達も呼んでみんなでワイワイ食べたいな~♪
カニエキスたっぷりの鍋を楽しむなら「最強カニ鍋セットW」

隣で渾身の力を込めて祈っています(。>0<。)!!


・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

カニだけで1kgを超える大ボリューム『最強カニ鍋セットW』