☆グリーンスムージー☆ | step by step 〜くるよの日常〜

step by step 〜くるよの日常〜

結婚を機に休眠していたブログを掘り起こしました!
どーでもいい”くるよの日常”にお付き合い下さい!

業界初★食べるグリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】

どうもスムージー博士ですw

この私が、
浅い知識で「グリーンスムージー」についてご説明しましょう( ̄∀ ̄)bひらめき電球

クローバー豆乳とか牛乳を入れるのはNGらしい!!
 入れて良い水分は、水のみらしい!!


クローバー根菜類はNGで、葉モノ野菜に限るらしい!!!

クローバー見た目は”グリーン”じゃなくてもいいらしい!!
(「グリーン」=葉モノ野菜が入ってる!っぽい)


ぜーんぶ、
この間の"金スマ”の「ひとり農業」でやってた知識(^▽^;)

実家から大量に小松菜を貰ったので、
これは我が家でも「グリーンスムージー」作るチャンスだと、
実家にて「グリーンスムージー」宣言をしてきたものの…

意外と炒め物で消化出来てしまって、
「グリーンスムージー」を作るまでに
至らなかった我が家(^▽^;)笑


いつになったら「グリーンスムージー」飲めますか。(by旦那)

だそうです(;´▽`A``