桑の葉茶いただきましたー!! | step by step 〜くるよの日常〜

step by step 〜くるよの日常〜

結婚を機に休眠していたブログを掘り起こしました!
どーでもいい”くるよの日常”にお付き合い下さい!

太田胃散の「希少糖」に応募したら、選考漏れしたらしい…
代わりに桑の葉茶を送って下さいましたーーー(*^▽^*)ラブラブ

太田胃散さんありがとうございます!!





早速飲んでみました。

これ、香ばしくって美味しい!!!ティーパックだったので凄く使いやすいです。
これでダイエット出来るって良いですね~♪

苦い、マズいの勝手なイメージで飲んだので、
良い意味で期待を裏切られて嬉しいですo(〃^▽^〃)o

さすが、太田胃散w





お茶飲んだらこちらも気になっちゃったので、応募しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
【太田胃散】生きて腸まで届く「乳酸菌」3種配合!王様のヨーグルト種菌