目指せ○○夫婦w | step by step 〜くるよの日常〜

step by step 〜くるよの日常〜

結婚を機に休眠していたブログを掘り起こしました!
どーでもいい”くるよの日常”にお付き合い下さい!

だんだん夜が涼しくなって、
いよいよ秋らしくなってきましたね(*^▽^*)
くるよは、暑くもなく寒くもなくの丁度いい”秋”が
四季の中でも一番好きです♪

現在、4連休中でして、昨日は旦那の職場の方々と
BBQして来ました音譜
12人もいたのですが・・・
集合写真の掲載許可を取ってないので・・・
スタート前のBBQ場の写真(^▽^;)


今回のBBQ!夏は毎週BBQやってるーーっていう
プロのご夫婦がいて、
ご飯のクオリティーがめっちゃ高かったんです!!
スペアリブやパエリアまで出てきて、
チョー素敵な感じでした(♡∀♡)キラキラ

んで、うちら夫婦は帰って誓ったのです!!
アウトドアな夫婦
を目指そうゼ!!!

旦那はキャンプに行こうと張り切っておりますが、
まずはピクニックあたりからスタート出来ればいいなぁo(^▽^)o


そして、話は変わりますが…
「一足早い”秋”を感じてね!」と
沢山の”栗”を実家から頂いたので、
今日は栗ごはんにしてみましたひらめき電球
おこげも出来て、我ながら上出来でした(^ε^)v


次は秋刀魚かな~♪
そして食後は、コレ↓を牛乳に溶かして
アーモンド・ラテで一息つくの!

木の実倶楽部『なめらかアーモンド』

めっちゃいい、秋の夜長だよ~(≧▽≦)ドキドキ

”アーモンド”
抗酸化作用があるから、アンチエイジングにぴったり!!!
ガンや生活習慣病への予防効果も期待される
貴重な栄養素の「ビタミンE」を豊富に含んでいるんだよね~ひらめき電球

アウトドアな夫婦になるべく、夫婦で摂取しなければ♪
当たりますよ~に(≧▽≦)♪♪

なめらかアーモンド(1か月分)を、どーんと200名様にプレゼント!レシピ大募集!