いつから始めよう… | step by step 〜くるよの日常〜

step by step 〜くるよの日常〜

結婚を機に休眠していたブログを掘り起こしました!
どーでもいい”くるよの日常”にお付き合い下さい!

業界初★食べるグリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】

ダーイエットは明日から~♪ってCMあったな~。
私もこうやって自分を甘やかしてしまうのね(T▽T;)

と、いう訳で私、食欲の秋を目前にダイエットを決意しました!!

だって、6キロOVER
ってヤバいっしょ?!
お母さんから「着やせできてるねー!!」って変なお褒めを頂いて、
ごまかしが効いているうちに
(いや、実際は効いてない…だいぶ、ひいき目の母)
元の体重に戻したいと思うのですo(;△;)o

3000gの赤子が2人分と思ったら、
私、自分の不甲斐なさに凹みます。
もっと早く体重計にのるべきだった…

原因は分かっているんです。
運動不足の上、食べ過ぎ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
自己管理の怠慢の何者でもありません(反省)

モニターが決まったら、
お恥ずかしい体重と共にダイエットの経過をご報告致します(T▽T;)恥