蒟蒻畑を耕しました! | step by step 〜くるよの日常〜

step by step 〜くるよの日常〜

結婚を機に休眠していたブログを掘り起こしました!
どーでもいい”くるよの日常”にお付き合い下さい!

【マンナンライフ×モニプラコラボ企画】蒟蒻畑!新商品詰め合わせ≪300名≫

だんだん涼しくなってきて、だんだん日が落ちるのが早くなってきて、
気がつけば9月Σ(・ω・ノ)ノ!!!

今年の夏は、雨が多かった気がする。
海行きたいなーって思うと、次の日雨みたいなコトあって、
夏らしいことあんまりできなかった気がする(w_-;

でも、くるよ、秋も大好きなので、
これからの季節が楽しみです!!

読書の秋、
スポーツの秋、
オシャレの秋、
そして、食欲の秋~(〃∇〃)!!!!!

でも、くるよ今年になり、6キロoverという異常っぷり。
ヤバイんだよ~少しずつ落としていかなきゃ(x_x;)
今日、お母さんに話したら、全然気づかなかったみたいで、
着やせできてるって、変なお褒めをいただいたよ汗

頑張ろう!!!

でも、甘いものも食べたいから、
罪悪感の少ない「蒟蒻畑」の詰め合わせに応募しちゃった(笑
当たるかな~♪♪
株式会社マンナンライフ|蒟蒻畑